MUSIC

音楽

草
オープニングテーマ
「生きていかなくちゃ」
センチミリメンタル

エンディングテーマ
「死んだっていい」
センチミリメンタル

オープニングテーマ

「生きていかなくちゃ」

エンディングテーマ

「死んだっていい」

ARTIST

センチミリメンタル

オープニングテーマ

「生きていかなくちゃ」

エンディングテーマ

「死んだっていい」

オープニングテーマ
「生きていかなくちゃ」
センチミリメンタル

エンディングテーマ
「死んだっていい」
センチミリメンタル

ARTIST

センチミリメンタル

COMMENT 今回、アニメ「クズ悪役の自己救済システム」の、日本語吹替版OP&EDを担当させていただくことになりました。
ファンタジー溢れる世界観をコメディタッチで描かれる本作ですが、
「キャラクター性を守りつつ、悲劇を回避する(幸せを掴む)ことの難しさ」や「人と人は少しのきっかけで敵対しあったり、はたまた惹かれあったりする」という部分が、
現実とも非常にリンクする部分だなと思い楽曲の制作に取り組みました。
この作品に、そしてあなたにセンチミリメンタルらしく寄り添えたら嬉しいです。

PROFILE 喜び、悲しみ、全部歌う。
作詞、作曲、編曲、歌唱、ピアノ、ギター、プログラミングのすべてを担う温詞(あつし)によるソロプロジェクト。2019年9月にセンチミリメンタルとして1stシングル「キヅアト」をリリース。無名の新人ながら、TVアニメのオープニングテーマに抜擢。以降、数々のアニメ主題歌を担当。そのほかにも様々なアーティストへの楽曲提供も行っている。

このホームページに掲載されている一切の文書・図版・写真等を
手段や形態を問わず複製、転載することを禁じます。

©2020 Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

草

このホームページに掲載されている一切の文書・図版・写真等を
手段や形態を問わず複製、転載することを禁じます。

©2020 Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited